「FLIP'S TRULY MAGICAL ROPE MAGIC」の評価

自分の買ったマジック評価スレ 8
586 :芸も名前もありません[sage]:2006/06/04(日) 08:56:10 ID:GyBkGHtT
ゆうきともさんのマンスリーマジックレッスンを取ってらっしゃる方いますか?
正直どうでしょう?
自分はほぼ初心者で、面白そうだとは思うのですが、毎月3980円はやや痛い出費
なのですが・・・。


DVD FLIP'S「TRULY MAGICAL ROPE MAGIC」


内容:タコ入道の様な外見のマジシャンFLIP師によるロープマジックDVD
   ただし普通のロープとは一風変わったものを5ルーチン収録
   ロープはやってみたいけど、人と違う物がいいなぁという人にはオススメ。

良い:ロープマジックというと、握ったり離したり手元でコチョコチョやる地味な
   イメージがあったけど、これは大胆でアクロバティック。
   派手な割には習得もしやすいと思う。
悪い:特になし。強いて言えば使ってるロープが普通の白い柔らかいものとは違って
   固いものなので、適した物を探さないといけない。